SSブログ

千原ジュニアの彼女はやっぱり大久保佳代子? [芸能]

たびたび恋の噂がささやかれる千原ジュニアさん(41)ですが、

また表参道で美女とデートしているところ

フライデーにキャッチされてましたね。

この美女が誰なのか?は分かりませんが、

果たして千原ジュニアさんの新彼女なんでしょうか。

男41歳そろそろ年貢の納め時か、というわけですが、

かつては芸人でオアシズの大久保佳代子さんとの噂がありました。

昨年末の放送の『ロンドンハーツ3時間半スペシャル』でジュニアさんは

大久保さんに「ちゃんとつきあいましょうよ」と猛アタックしてたんです。

実はこれ、その年の3月の、二人で夜通し飲み明かすという企画が発端で、

酔った大久保さんがジュニアさんの上に覆いかぶさりキスをせがんだことが

きっかけで、その後、大久保さんよりもジュニアさんの方が

「本気」になってしまったみたいなんですね。

芸人どおしの絡みなので、どこまでフィクションか分かりませんが。。

まあ男というものは女からせがまれるとマジになってしまいますし、

理不尽なことに、その後肩をすかされ置いてけぼりなんてこともよくある話です笑

でも大久保さんってすごい色気があると思いません?

まだ未婚なのに余裕のある感じがいいです。

ジュニアさんも艶のある男ですしね。

二人はお似合いだと思うなー。若い方がいいのかな、やっぱ。。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。